温かいですね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 24, 2010 温かくなると来ますね。そう、花粉ですよ。鼻の方は手術のお蔭かハタマタこれからなのか大丈夫なのですが、目が異常に痒いですね。つらいです。どうにかならんものか?温かいと気分は高まるのですが外に出るのが怖くなるのです。よく言いますよね、『目玉を出して洗いたい。』その気持ちが分かるようになってきた30代独身の春です。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿