西新宿道場入会への流れ。色々勉強したので早速行動に移してみます。入会するにはまずはHPやブログを参照に…




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


WEBコンサル会社CERCLEの方がアドバイスしに来てくれました。かなり具体的で分かり易く勉強になりましたので、今回からブログの書き方が変わってきます。それなりに内容はあるように努めていきますがそこまで期待しないでください。


先ず道場へ入会する為に必要なものですが、道場のパンフにを見る前にHP、ブログ、SNSを読んでみて雰囲気を感じて欲しいと思います。特にSNSは道場のありのままを書いているつもりです。そうとうクセのある代表ですし、それに負けない、いや、勝っている生徒が多いです。


それで興味を持たれたらまず下の公式サイトから問い合わせください。「contact」か電話でお問い合わせください。


先ずは体験を!という方はご希望の日時をお知らせください。最近もあったのですがキックをやりたいのに柔術の時間を指定される方がいます。勿論やり取りしキックの時間に来ていただけることになりました。HIDE'S KICK!では体験料は2000円頂いております。正直ない所が多いと思いますが、その分の楽しさ、厳しさをつきっきりで指導しますのでご了承ください。


大体の方がそのまま入会されます。そういった場合は入会金はかかりません。そこで入会に必要なもです。

入会金13,200円
当月分13,200円
翌月分13,200円
スポーツ保険プラス手数料2,000円(任意ですがお勧めです)
顔写真1枚
銀行届け印とそのカードか通帳
84円切手2枚

そして一番大事な「やる気!」です。強くなりたい、痩せたい、友達が欲しい、筋肉付けたい…色々なモチベーションがあっていいのです。

保険入れて41,600円(税込み)になります。こまごま書きましたが分からなかったら直接聞いて頂ければと思います。


正直本当に楽しい道場です。自慢の道場です。最近入会してくれた方数名が「道場に出会えて良かった」と言ってくれてます。そう言ってもらえるのが最高のご褒美ですね。

という感じで、今後こまごまと道場の事、時には下らない事も書いていきたいと思います。最近新人さんが増えてきています。よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事