投稿

2017の投稿を表示しています

フェイスオフ

イメージ
廣田君の対戦相手、チャールズ ローザ選手のお父さんが来ました。ヒルトンにランドリーが無いんでしょうね。道場の下のランドリーに来ているようです。

「ハロタ、お前知ってるか?」

て聞かれて分かんない!って答えたらノートに

「HIROTA」

って書いてました。勿論知ってるし仲良くさせてもらってるっていたら

「俺の息子とやるんだ。ビッグパンチを持っているよな、ハロタは」

と言っていました。そしてアメリカントップチームのネックレスを僕とまゆゆにプレゼントしてくれました。ザ・アメリカン!って感じの陽気なおっちゃんでした。って言ってもあんまり年は変わんないんだろうなって思ったりもしています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


圭太先生

イメージ
UFCの選手は道場近くのヒルトンに泊まっているようです。所用で行ったら圭太君に会いました。すこぶる調子が良いようです。減量も上手く行っているそうで良い顔をしていました。本人はインタビューで「逆転一本勝ちしたい」と言っていましたが、きっちり押し切って一本勝ちをしてほしいですね。

またノゲーラにも会いました。思った以上にデカかった。デカい人は最近見慣れていたのですが、更にデカかったなぁ。アリスターもデカかった。

ヒルトンで会った有名人で一番嬉しかったのは舘ひろしですね。年齢的にはおじいさんだろうけどダンディで目指したい男ですね。次に嬉しかったのは山本晋也監督。トゥナイトに出ていたってだけですが、僕は見たことが無いです。同級生が話していたのに心躍らしていました。見たことない理由は朝早いから起きれなかったって事です。学校まで家が遠い、そしてその前に犬の散歩がある…そんな事情です。

どうでも良い話になりましたが、色々な選手に携わってきて皆が調子よさそうなので何よりです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


近くのホテル

イメージ
昼間GENスポで岡見くんの調整に行ってきました。相手は2階級上、試合当日は岡見くんはナチュラルで90㎏前後、相手は100㎏は越えてくるでしょう。本当に危険です。リーチ、体重、身体能力は確実に上回っている、その状況で勝ちをもぎ取らなければ先が無いくらいに思っています。その手助けというのはおこがましいですが何となくアドバイスをしてきました。100㎏近くの選手が周りに居たのですが、その選手と比べると本当に線が細い。秘策のアレを出せれば…と思っています。

その後所用で道場近くのホテルで打ち合わせ。するとそこがUFCの指定ホテルらしく選手がいましたね。日本での馴染みの外国人選手、アリスターがいました。数年前K1東京ドーム大会(メイン誰だっけ?)のバックヤードで一緒に決勝を見たのが懐かしい。そして打ち合わせをしていた喫茶店ではルミナさん、ウルカくんに会いました。お二方わざわざ僕の所に来て話をしてくださいました。一緒にいた方にも丁寧に挨拶を頂きました。ありがとうございます。

なんかこうやって選手たちを見ると盛り上がってきますね。ワクワクしますが、知っている選手が多いのでドキドキもします。是非ともいい試合をしてもらいたいですね。応援しています!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


復活の時

イメージ
本日の道場の営業は19時~特別営業します。奮ってご参加ください。

ビックリ仰天なニュースが舞い降りてきました。今週末に行われるUFCジャパン大会に岡見勇信が代打出場することになりました。ショーグン選手の欠場による代打参戦なのですが、ライトヘビーの階級での参戦です。岡見はウエルター級。77㎏の階級なのですが、そこから二階級上のライトヘビー級に出場とは…減量をしなくていいってメリットは勿論ありますが、二階級上のパワーと来たら…普通ならあり得ない決断です。

それも普段から厳しい練習をしているからと、今までの経験、自信からの決断なのでしょう。タイトルマッチまで行った岡見ならではの決断です。

このニュースには誰もが驚き喜んだことでしょう。丁度ニュースの前日岡見くんとメールのやり取りをしていました。ヒデ「次戦はいつかね?」岡見「いやぁ、年内に国内でも良いのでやりたいですね」その翌日にこのニュースですよ。岡見くんから「今朝この話が着て僕もびっくりですよ。でもやります!」と連絡が来ました。

この大会には中村圭太先生も出場、岡見くん、安西くん、朱里ちゃん、ウルカくんとうちで練習した選手も出場。仲良くしてる廣田くん、日本のMMAを牽引してきた五味選手も出場とかなり豪華な大会となります。

うちの生徒も数名応援に行くみたいです。僕の知人も多数応援に行きます。僕自身は迷っていましたが大きな理由が出来たので応援に行きます。是非会場でお会いしましょう。あと数日。全力で応援します。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


グラチャン10.15

イメージ
テツの次戦は10月15日のグラチャン@新宿フェイス大会となります。

テツの戦績はうちに入って正直良くありません。毎回の負けをしっかりと反省し徐々にですが実力が上がっています。やることがしっかりと分かっています。今日も二人でしっかりと練習をしました。身体能力自体は申し分ないので、あと知らない事を知り、練習する作業、そして練習で試すことが出来ればどっかで化けるはずです。かなり期待をしています。

また移籍ではないですがある選手がHIDE'Sの仲間になるかもしれません。名前はまだまだ売れてませんがかなりの実力者ですので楽しみです。あ、来なかったらスミマセン。グーカンサキではありません。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


グーカンサキがやってきた!

イメージ
旧知の仲でお世話になっている小幡のアニキから電話があった。

「三好さん、今日グーカンサキが来ていて道場使わせてくれない?」

急でしたが勿論「オーケー、オーケー」と二つ返事。意外と早めに日本入りしているんだな、と思いました。

18時に来るとのことでしたので相撲中継を切り上げ早目に道場で待っていました。松山さんにも一応情報を入れたら「ぜひお会いしたい」とのことで松山さんも早めに到着。紹介者の小幡さんも来てくれました。しかし待てど暮らせど全然来ません。「あいつら時間守らないからな。すぐ予定が変わる」と小幡さん。レッスンがあるから小幡さんはいったん帰られました。

結局キッククラスには来ず柔術クラスが始まりました。暫くしてから3名チームグーカンサキが来ました。2時間の遅刻。隣でミットをやりまくる柔術クラス…とてもうるさかったですね。生徒の皆さんごめんなさい。

そんなこんなでグーカンサキは23日にUFCデビューします。皆さん応援よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


プライベートレッスン

イメージ
HIDE'S KICK!ではプライベートレッスンを承っております。三好、板橋、中村圭太、コースケをはじめスペシャルな講師が直接指導をします。個人レッスンは勿論の事、グループレッスンもやっております。グループですと一人頭の負担は少なくなってきます。僕がラグビー日本代表だったりFTMのグループだったり小学校、高校と指導したりする感じです。勿論少人数であればあるほど目が届きますし、クライアントの希望に沿った指導が受けられます。

うちの生徒であり相談役、そしてアニキ的存在の内村さんは寛ちゃんのクライアントでもあります。トレーニング風景をたまに見ることがありますが、それはそれは生半可に出来るものではない光景です。内村さんはもともとプロ格闘家であり、更にはずっとトレーニングをやってきた方です。ちょっとやそっとのトレーナーに教わるわけがございません。何ならそこら辺のトレーナーより詳しく正確なトレーニングをされています。食事に関してはノーコメントにしておきます。(笑)

その内村さんが習っている板橋寛はかなりなもの、トレーニング自体が寛ちゃんと内村さんとの斗かい(たたかい)なのです。プロなら一度見て、そして体験すると良いでしょう。

勿論そこまで意識の高い正確なトレーニングが出来ますので、初心者から上級者までしっかりと指導が出来ます。お勧めです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


久々の試合

イメージ
以前HIDE'Sで指導してくれていた門脇さん(教祖)が10月9日(月曜祝日)に練馬にて試合をします。相手は川那子選手。脂が乗った危険な選手です。マチャをはじめ数名応援に行く予定です。まだ間に合いますのでチケットが欲しい方は僕に言ってください。5000円でお願いしております。

教祖は中毒性がありますよね。会いたくなるし、スパーをしたくなる。そして話をしたくなります。あっちはそう思っていないでしょうが、こちらはそう思ってしまうのです。たまには遊びに来てほしいものですね。誰か誘ってください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


妻の為に一本を

イメージ
UFCジャパンに出場の中村圭太君、うちからも数名応援に行くようです。もし行ける人がいましたら僕か圭太君にお声かけください。チケット手配します。

土曜日のグラップリング、テクニックを事細かに教えてくれます。世界で活躍しているグラップラー中村K太郎の技術をこの時間なら得るのはうちしかありません。当たり前ですが…柔術にも活きますし、僕はキックボクシングにも活きると思っています。是非とも参加しましょう。

あと少し…皆で応援しましょう!

※9月23日は祭日の為道場自体はお休みとなります。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


若きファイター

イメージ
岐阜から田丸匠くん(NASCER DO SOL)が練習に来ました。
「何も教えることは無いよ」と伝えたのですが「ヒデさんに会うのが目的です」と可愛い事を言ってくれました。
なのでレッスンはいつもより少ない技でしたが、詳しく細かく指導しました。
ずっと「目から鱗や!」と連発していました。
そして「ヒデさんと試合になったら漬けられるやらないランキングに入りました」と言われました。
練習終了後新宿にタクシーで向かいました。
「タクシーだ!」とそこでも感動。
歌舞伎町のドンキの前で降りて「おぉ!これが歌舞伎町ですか⁉」「これがアルタですか?」「ヒデさん怪しい」と興奮気味。
僕が上京してきた時を思い出しました。
そして中村屋のカレー。
野菜嫌いなぷくぷく丸くん、勇気を出して食べていましたが「美味しい!」ですって。
カレーは勿論の事、マンゴージュースでKO負けしていました。
ちょっとの時間ですが新宿を満喫してもらえたかと思います。
こうやって地方からもトップの選手が出稽古鵜に来てくれるのは嬉しいものです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com



頼りになる男

イメージ
写真のヨネは古くからの生徒です。色々と仲間の面倒を見てくれます。勿論道場の事にも積極的に参加してくれます。K1アマチュアにも来て世話を焼いてくれました。いつもありがとう。

しかしふざけ過ぎたところが多いってのが玉に瑕。それさえなければな~って思う事は多々ありますが、やはり道場の良い兄貴分であるのは間違いありません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


新たなデスペラード

イメージ
うちの生徒で最年少は3歳無職(今現在4歳男性・幼稚園児)、最年長は61歳女性です。3歳無職の時は本当に大変でした。最近やっとこさ恐怖政治のお陰で(ぶらぶら作戦と暗闇作戦)たまにですが言う事を聞くようになりました。キッズとの練習は忍耐力が付きますね。

そんな最年少、だんだん男の色気と言うか、男の本能というか、そういったのを出すようになりました。

ゆーみんが道場に来た時に放った言葉が「可愛い」でした。着替えている最中にお母さんに「可愛い子は?」って聞いていました。出てきたらデレデレ。そこからちゃんと?練習しましたが、最後の挨拶が終わったら急にゆーみんに走っていき抱き着き押し倒していました。

翌日まゆゆにも同じことをやりました。更には胸を…これ以上は恥ずかしくて言えません。

そういえば僕はこの前抱きつかれキスをされました。可愛かったのでしょうか?


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


新しい仲間

イメージ
9月になりまた新しい仲間が増えました。TomyのMMA初挑戦でお世話になったミヨコさんもその一人です。グラバカ(エロバカ)所属ですが通いやすいとのことでうちにも通うようになりました。皆さんよろしくお願いします。

ミヨコさんはMMAのプロ選手でした。試合の大怪我でMMAと柔術の試合を断念。趣味で後輩と週一回くらいグラバカさんで練習をしていたそうです。今回Yawalucksの浅見代表の紹介でTomyの練習パートナーとして買って出てくれました。

やはり格闘技は楽しいものです。Tomyの試合の手伝いをしていたらまた火が点いたそうです。勿論試合は出ないそうですが、定期的に練習するのが楽しくなったそうです。格闘技ってこういう麻薬的な所があります。

そして一番喜んでいるのがまちゃ子さんでしょう。同じくらいの背格好で実力、技術が上のミヨコさんが来てくれると思い切って練習が出来ますからね。

こうやって女性が思い切って格闘技を楽しめるのもHIDE'S KICK!の持ち味だと思っております。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


鬼コーチに習う

イメージ
試合の反省とともに練習を再開したダル、一人で黙々とやっていました。筋トレを始めたダルにすーさんが「ダルくん、これやってみて」とトレーニングを提案しました。ケトルでのクロストレーニングです。

ケトルベルは全身を連動して使うことがやり易く競技に向いているトレーニング機器の一つです。実際やってみても意外と難しく、習得するには時間がかかったりします。

ダルもやはりそうでしたが、スーさんの指導の下出来るようになりました。出来るようになるころには凄い汗が…連動させる運動はとても重要だと再認識。是非ともスーさんに教わってみるのも良いでしょう。

またバイパー(内村さん仕様)などを使ってやるの良いでしょう。使い方は寛ちゃんのパーソナルを受けるのも良いでしょう。やはりプロに習うのはそれだけの効果が出ます。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


意識を高める

イメージ
昨日行われたK1アマチュアではともや、ダル共に1-2の判定負けでした。応援ありがとうございました。二人ともダメージはそんなにないようです。

ともやは試合終わって晴れやかな顔をしていました。ダルは悔しさで涙を浮かべていました。

試合は一人でやりますが、そこに至るまでは道場単位でやります。だからチームプレーだと思っています。そこでHIDE'S KICK!から僕が認めて出場させた二人が負けるって事は、我が道場の練習、取り組みが間違っていたのか足らなかったと言う事です。受け止めてこれからに繋げていかなくてはなりません。

ともやからメールが来ました。

「お疲れ様です。
昨日は色々とありがとうございました。そして昨日に至るまで色々と指導して貰ってありがとうございました。
指導をして貰った事をやらず感情のまま殴りあった事は反省してます。喧嘩じゃなく格闘技としてやってる以上勝ちに行く為には気持ちだけでは無く試合中でも頭を使えるようにならないと勝てないと勉強しましたので今後に活かします。
今回の試合は今までと違って試合中もヤバい、辛いと思う事もなくあんなに気持ち良く殴り合えて本当に楽しかったです。自分の中では驚く程楽しかったので今度は勝って楽しみますのでこれからも宜しくお願いします。」

試合が終わったばかりのともやに「殴り合い、楽しくなっちゃっただろ?」って聞いたら「楽しくなって蹴りが出来ませんでした」と言っていました。そういうのあるんですよね。でもまだまだ強くなりますよ。
ダルは割腹しそうなくらい落ち込んでいたのであまり話していません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com



反省を活かす

イメージ
ダメージも多少あるものの余程悔しかったのか、ともやもダルも早速来て練習をしていました。悔しさは「バネ」になります。二人はそうだったのでしょう。足りないなりに一生懸命考えています。僕や寛ちゃんに聞いたりします。後はどうそれを消化するか?本人次第です。言われたことをやれば勝てる、とは言いませんが、今のところそこが足りない気もします。

ともやのトーナメントの相手、あれよあれよと優勝したらしいですね。尚更悔しい事でしょう。でもそれを自身に変えてまた挑戦してもらいたいものです。

ダルは反対ブロックの若手が優勝しました。逆に一番弱いといっても言い過ぎではありません。ポテンシャルは高い!と思っています。ですがF1マシーンに対するドライバー、サラブレッドに対する騎手、ガンダムに対するアムロが弱い。そこを克服すれば…と期待しているのですが。昨日も怒られはしないものの残念でした。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


緊張の夏

イメージ
本日GENスポーツパレスにてK1アマチュアが行われます。うちからはともやとダルが出場します。プロだろうがアマチュアだろうが真剣にやっていることには変わり有りません。どちらも僕は緊張します。二人とも勝って当たり前ではありません。負けても当然ですが、一つでも自身の成長を見たいものです。応援よろしくお願いします。

ともや 15時予定

ダル 18時予定




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


相談事

イメージ
立場柄からか色々と相談を受けることがあります。恋バナ、仕事の話が殆どでしょうかね。色々な事の経験が少ない僕に聞いてもって思いますが、なかなか良い事を言うようです。写真の残念な後輩で名が通っているマイバッハも試合に負けるたびに道場に来ます。この前タイトルを失って道場で横たわっていました。悔しい気持ちがあればまた這い上がれます。

以前親交のあった坊主と久々に会いました。他愛もない話をしたのですが、それを機にプロの格闘家として復帰すると決意したそうです。何を言ったか覚えていませんが、彼からは「ミヨシさんは意外とカリスマ性があるんすよ」って上から目線で言われました。これが僕のカリスマ性なのです。

そんなこんなで今日も道場頑張りましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


9月の予定

イメージ
ジョアンが復活予定です。(笑)

1日 昼柔術は休講 (以降通常営業)
3日 通常通り(K1アマチュアがありますが通常通りの営業となります)
18日、23日、25日が休館日になります。(特別営業になる場合はまた連絡します)

ジョアンの復活は楽しくも怖くもありますね。あのアメリカンなテンションは日本男児の僕には脅威です。レッスン中に踊りだしたり歌いだす。演歌には文句をつける…楽しみです。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


カリメロファイターTomy初陣

イメージ
DEEPジュエルス、MMA初挑戦のTomyは残念ながら0-3の判定負けでした。皆さん応援よろしくお願いします。今回このような注目大会に起用してくれたDEEPの佐伯さん、テルミさんありがとうございます。ずっとサポートしてくれたEROBAKA所属のミヨコさん、本当にありがとうございました。ミヨコさんのお陰で「女子格闘技の厳しさ」が分かったと思います。テツ、まちゃ子、セコンドお疲れさまでした。負けたことは正直悔しいですが、僕的には思った以上の動きが出来ていたので褒めてあげたいと思います。

終わってから反省会で焼肉食べ放題に行きました。Tomyが「肉を食いたい」「食べ放題が好き」と言う事で歌舞伎町の店に行きました。減量や疲れがあるのでお腹は空いているのは分かりますが食べ放題って…しかもミニオンズの(みんなギリギリ150あるくらい)皆がそこまで食べないでしょ!?って思っていたのですが、結局僕より皆さんは食べていました。90分しっかり食べ終えた帰りに「クレープ食べたい!」となりクレープ屋さんへ…もう勝てません。

焼肉屋では「これが女子会なんだ?」って感じの会話で意外と楽しかったです。試合、練習の話は勿論しましたが(開始から3分くらい)あとは乙女の話しでした。「お前は違うだろ!」って言われますが、とりあえず(乙女座)って事でセーフにしましょう。「誰々があーだ、こーだ」「アソコのスイーツがどーだ、こーだ」皆に聞かせたあげたかった。とにかく楽しかった。

ですが、自称グルメ三好と名乗っているのですが、肉があまりにもアレで…それもあってあまり食べれませんでした。結果そのあとおぐさんに誘われて落合さんに行って飲みなおしました。浅見社長も合流してこちらはこちらでアホな話ばかりで面白かったです。

とにかく皆様応援ありがとうございました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


今日のアキヒサ

イメージ
今日も来ません。昨日も来ません。そんな感じです。いつ会えるのでしょうか?忙しいのでしょうか?早く会いたい…これはもしかして…?

と言う事で最近来てくれていません。「飲み会をやる」と言えば来てくれるかもしれません。早く来てください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


K1アマチュア 9,3

イメージ
9月3日に行われるK1アマチュアの大まかな時間です。

選手は9時30分~計量開始となっています。大人の部は13時過ぎからの予定になっています。Bクラストーナメント(ともや)は15時過ぎ開始予定、Aクラストーナメント(ダル)は18時前後開始予定となっているようです。これは情報筋からの大まかな予定であり、確定的なものではないので1時間早く行くのが良いと思います。

また入場には指定席3000円、一般2000円となっています。ご了承ください。

ダルは試合前だからと言って一気にギアをあげて練習を始めたせいで体調を壊しています。その時点でダメです。日頃からやっている選手の大会です。甘い考えなのか、「やっぱり俺全勝全KOの凄いやつ!」となる日か…そこを見てあげてください。

寛ちゃんは熱心に教えてくれています。僕よりも選手に親身になって指導してくれています。それに応えられるか?僕はソコをずっと見ています。試合の結果より、そこを重要視しています。今のところは…ダメですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com



DEEPジュエルス8,26@新宿フェイス

イメージ
いよいよ今週土曜日、Tomy ボンバーこと宗田智美がDEEPに参戦します。と言いましてもアマチュアルールです。プロになる前に一戦やっておきたかったのでありがたい試合です。

ただ、相手は若きベテラン モモ選手。170戦もあらゆる試合をやっているそうです。Tomyよりは小柄ですが確実に実力は上です。MMA新人として胸を借りる所存でございます。

グラバカのミヨコさんが週に数回来てくれTomyの受け手、指導をしてくれています。本当にありがたい限りです。食事でもご馳走しなけらばなりません。老舗料亭吉野家牛丼とか好きだったら嬉しいですね。

DEEPジュエルスは18時開始のTomyの試合は第一試合か第二試合とのことですので17時30分会場と同時に行けば確実に見れるでしょう。是非ともHIDE'STシャツを着て応援よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


今日のレンコ

イメージ
最近ツイッターで人気の「今日のレンコ」、お陰様で思わぬ所から仕事が来ました。まだ未発表なので伏せておきますが、時が来たらお知らせいたします。

ツイッター上では下らない事を書いていますが、タマに的を得ている鋭いコメントをします。そういったのはなかなか上げないのでふざけた女?としか映らないかもしれません。でもほとんどがふざけているのであのままか、更に面白いと思っていてください。

各方面から「レンコに会いたい!」という声を頂きます。是非ともツイッターでフォロー、DMしてあげてください。女性、子供以外なら喜ぶと思います。何世代女優ですから…

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com