昼クラス


昼クラスが盛り上がってますね。人数が増えたのもありますが、デッキー(キックしている選手)VS№1ホスト・リューヘイが決まったのがあると思います。もともと気持ちと体の弱いデッキーが『先生、やります!』と言いだし、体重が10㎏思いリューヘイは『体重落としてデッキーさんとやらせてください。』と言ったのが始まりです。

デッキーは増量したいそうです。170cmくらいある背で50㎏。入会当初それくらいだったと思います。今では遅くまで残って練習し54㎏位まで増量出来ました。目標は60㎏・・・まだまだ道のりは長く険しいのです。

リューヘイは63㎏位で入会してきて現在は60㎏・・・これから3㎏落とし57㎏契約での試合となります。

決戦は今年最後の営業日・・・ハゲしい戦いに来たいです。(日時は後日発表)

ルール K●1ルール
3分×3R
57㎏契約

デッキーVSリューヘイ



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事