会談


今日は小比類巻選手とライターさんとで『格闘技をアツく語る会』を開きました。色々な意見、見識、夢を語り合いました。ちょいちょい格闘技裏話も…本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

コヒの格闘技にかける思いは素晴らしかった。そして賛同できることは全面的に協力したいとも思いました。『格闘技を紳士のスポーツにしたい。』『アマチュアから変えていきたい。』『上が儲かるシステムではなく、参加するもの、関わるものすべてが幸せにならなければならない。』・・・その通りだと思います。もっと良い事言っていたのですが『三好さんは二丁目の事しか考えていないからな。』的な発言をしていたのでこれ以上褒めることはしません。笑・・・僕たち意外と仲がいいのです。

またライターの仕事の凄さ、素晴らしさも伺うことが出来ました。また色々な意見を頂き更に格闘技を好きになりました。もっともっと面白い話がありましたけどここでは長くなるので割愛します。

僕たちが置かれている立ち位置は『格闘技の素晴らしさを伝える。』『後継者を作る。』だと思います。それが格闘技に対しての恩返しだと思います。

歌舞伎町ジンギスカン霧島の肉、最高でした。コヒが名力士・霧島(年寄名跡・陸奥)のお店です。寄り、吊りの名力士。好きな力士の一人でした。和製ヘラクレスとも呼ばれていましたね。近くにKんな美味しいジンギスカンがあるなんて、、、憂いしい話です。紹介してくれたコヒ、ありがとう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー