仁義なき戦い@西新宿HIDE'S KICK!



年内最終日に一大イヴェントがあります。(まだ未定)ひでみよ派の№1ホストVSゆーいちろー派のデッキーのガチンコスパーリングをやる事に決定しました。体重は57㎏契約。3分×3Rという過酷なスパーリング。入会は若干デッキーの方が先輩ですが努力はホスト・ユーヘイが有利。本当にせっている感じです。

ある意味もう試合は始まっています。デッキーのスパーの時はゆーいちろー先生が、ユーヘイのスパーの時はひでみよが担当しています。正直盛り上がっているのは僕だけですが・・・涙。選手たちは『僕が勝ちますよ。』『当てられるの?』『ちゃんと打ち合ってくれるの?』『逃げんなよ。』・・・もう舌戦が始まっています。余裕ではなく危機感が無いだけだと僕は思っています。

これは僕とゆーいちろー先生との代理戦争!絶対負けるわけにはいきません。気が早いですがその後皆で飲みに行きましょう。うーん、年末が楽しみだ。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事