引退


ヒロ選手(bible gym)VS卯月昇龍 ヒロ選手判定勝ち
二人は数年前にやっており、その時はヒロ選手の反則により勝ち星を拾ったのですが、すっきりしない試合で『いつかはやりたい。』って思っていたところでした。今回最後の試合と決め、ヒロ選手に打診したところ受けてくださいました。今回こそはっきり決着を付けたかったのです。



試合はお互い見合う試合展開。0-2の判定で分かるようにドローとつけているジャッジもいるくらいの試合でした。選手でありプロデューサーでもある卯月さんの重圧は計り知れないモノだったのでしょう。

しかし今回の試合でMMA生活は終わりとなります。40超えてからのMMA挑戦。誰が真似できるでしょう?小さいながらも若いチャンピオンにKO勝ちしてチャンピオンにもなりました。二度とこんな破天荒な選手は出てこないでしょう。

卯月さんにはキックの時代からセコンドに付くようになりました。常に前を向き、妥協することなく練習を続けてこられました。彼の身体が物語っています。コーヒーを飲みに行っても、彼はカップの3分の1くらいハチミツを入れコーヒーを甘くします。そうまでしないと動けないし、痩せてしまうそうです。

そんな生活も10カウントゴングで終わりを告げました。



卯月昇龍から卯月昇に戻る日が来ました。ありがとう、八王子の汚いおっさ…いや、八王子の小さいオッチャン・・・ありがとうクレイジードラゴン。
■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)