格好

基本こういった衣類での出場お願いします。キック、MMA 、グラップリング、全ての競技、上はぴちっとしたもの(上裸もタトゥや刺青なければOK)、パンツは金具、ポケットの無いモノです。

グラップリングはまさにこの格好ですね。ファールカップは無しにしましょう。意外と痛いですからね。マウスピースはすることをお勧めします。グラップリングはに関してはしなくても良いでしょう。

MMAはこんな感じですね。あえてファールカップは外に履いてもらいましたが、当日は中でお願いします。できる事ならプラスチック製では無くてスチール製が好ましいです。今後HIDE'Sそのようにしていきたいと思います。自分を守るモノですから数千円は高くないはずです。

スネアテは布製の履くタイプのモノですね。選手には伝えてあるので大丈夫でしょう。グローブ、ヘッドギアは道場にあるモノを使用します。
キックも上着はタイトなモノでお願いします。この上着ですと前蹴り等が引っかかり危ないですのでやめてください。ヘッドギアはウイニング製の鼻バーがあるモノを使用します。Mサイズはウイニング製ですが、Lになるとウインディ製になります。

試合当日は僕が指示を出しますが、皆で協力し合って用具の脱着をしましょう。写真は巻いていませんが、スネアテ&グローブにはテープを巻きます。結構手間がかかりますので頑張りましょう。

口うるさく書きましたが、いつもやっている通りだと思ってもらえば良いです。あと一週間、あと少し頑張りましょう。






■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)