K1アマチュア 9,3



9月3日に行われるK1アマチュアの大まかな時間です。

選手は9時30分~計量開始となっています。大人の部は13時過ぎからの予定になっています。Bクラストーナメント(ともや)は15時過ぎ開始予定、Aクラストーナメント(ダル)は18時前後開始予定となっているようです。これは情報筋からの大まかな予定であり、確定的なものではないので1時間早く行くのが良いと思います。

また入場には指定席3000円、一般2000円となっています。ご了承ください。

ダルは試合前だからと言って一気にギアをあげて練習を始めたせいで体調を壊しています。その時点でダメです。日頃からやっている選手の大会です。甘い考えなのか、「やっぱり俺全勝全KOの凄いやつ!」となる日か…そこを見てあげてください。

寛ちゃんは熱心に教えてくれています。僕よりも選手に親身になって指導してくれています。それに応えられるか?僕はソコをずっと見ています。試合の結果より、そこを重要視しています。今のところは…ダメですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事