共存


道場には3歳から70歳までの方が足を運んでくれています。その殆どが初心者。もしくはHIDE'S KICK!で始めた人ばかり。その中にトップクラスの選手が結構な頻度で来てくれます。初心者とトッププロが別々に練習する…わけではなく、一緒に練習をします。

ある生徒がこういっていました。
メジャーリーガーと実業団、さらには町のオッさん草野球と初心者が一緒に練習できる素敵な空間です。」


トッププロはその名の通り日本にはその人より上がいるかどうか…そんな選手と一緒に練習が出来ることってなかなかありません。トップ選手はトップとしか練習をしません。大谷二刀流選手が中々そこら辺の草野球に練習に参加することは無いでしょう。(あるかもしれないけど)格闘技界という狭い世界ですが、それが実現している道場なのです。

今回はRIZINで活躍するストラッサー起一選手とUFCで活躍している中村圭太選手が一緒に汗を流してくれました。その他にもコースケやDEEPで活躍しているナベも参加しています。

そんな選手に納得させる技術、強さを持ち合わせるのに必死です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事