炎の体育会TVご視聴ありがとうございました



先日土曜日の炎の体育会系TVを視聴してくださった皆様からの反響が多くビックリしております。「タマタマみたよ!」「格好良かった!」「面白かった」「惜しい!」沢山お声を頂きました。ありがたい事です。


結果は放送された通り決勝で太田選手に負け準優勝でした。本人も大変悔しがっていましたが、体調管理等が上手く行かなかった時点で負けでした。自分に負ける典型的なパターンです。

こうやって2年連続TBSで放送していただけるのは頑張った生徒たちのお陰です。僕は出ても全く嬉しくもありません。生徒が活躍することがとても嬉しい事です。

「また来年」があるかは分かりませんが、次の為にもMMAの為にも頑張って指導し続けます。ご視聴ありがとうございました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事