有名人の仲間入り?



格闘技大好きのケーシーさんにヒデ三好似顔絵ステッカーを書いて頂きました。試合会場で現役選手や元有名選手に似顔絵を描いてプレゼントしてらっしゃいます。三好なんて二丁目か歌舞伎町に行けばどこにでもいるような輩。そんな輩の事を知っていてくださりプレゼントしてくださいました。これで僕も有名人の仲間入りと認定されたことにしています。でも二丁目であっても「プライベートなんで…」と言ってサインも写真も断ります。

ところで前日10年前に川口で教えていた生徒がひょっこり遊びに来てくれました。「先生変わんないね!」って言ってもらえました。が、元生徒は変わっていました。(笑)でもこうやって思い出してわざわざ訪ねてきてくれるのは嬉しいものです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事