帯昇格


道場飲み会&帯授与式をやりました。帯昇格した方は以下の通り

小さな巨人マツモトウルカ 紫帯昇格

フナッシーじゃないフナッシー 青帯昇格

おめでとうございます。お二方からコメントを頂きました。印象的だったのがマツモトさんの「これからは紫帯の価値を下げないように色々技を覚え伝えられるようになります」。マツモトさんはMMA志向。MMAでは半分の年くらいの選手に打ち合い、TDし、鮮やかなサブミッションで極める。柔術の試合には出ませんが、柔術の技で相手を制圧する試合を何度も見せてくれました。

フナッシーもなかなか仕事の都合で試合には出れませんが、技への探求心は素晴らしい。そして実力も十二分だと思います。これからも時間を作って深夜でも仲間を集めて練習をしてもらいたいと思います。その中心人物になれると思っております。

これからもまた青帯、紫帯になれる生徒はいます。特に毎回練習に来れている人は昇格しやすいと思います。実力はあるかもしれませんが、小澤講師、三好がベーシックカリキュラムから課題を出した技を覚えてもらいたいと思います。

いよいよ来月初旬はアジア大会。うちからも数名参加します。一つでも自分のやりたいことが出来るようになって欲しいです。そして何よりも「怪我をしない事」。皆さんの活躍期待しております。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事