8月になりました


日頃時間さえ出来ればHIDE'S KICK!で汗を流しているストラッサー起一が12日にRIZIN名古屋大会で試合をします。これに勝って年末の大舞台でお茶の間を盛り上げると意気込んでいます。応援よろしくお願いします。


teamTENMEIファイターのコースケは柔術全日本大会にフェザー級で出場します。「暫くは減量をしたくない」と言う事で一階級上での挑戦。どこまで技術が通用するか?本人も楽しみにしています。応援よろしくお願いします。

リトルは5日にパンクラス@スタジオコーストで試合をします。これは意地でも負けられない試合だそうです。かなり詰めて練習をしていました。是非とも応援よろしくお願いします。

そしてラインナップ4を入荷しました。4並べです。縦、横、斜めどちらが先に4つを並べるか?という簡単なゲームですが、これが面白い。そして頭を使うのでとてもいいゲームだとおも思います。是非とも挑戦してみてください。立体4並べもありますのでそちらもどうぞ。きっと格闘技の戦略に役立つと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事