帰国


長らくHIDE'Sに在籍し、仕事の関係でTF本部に移籍して2年近くなるのですかね?写真のクリスが来週イギリス(ウェールズ)に帰国するそうです。その前にHIDE'S KICK!に来たかったと言って練習に来ました。

帰国してからは企業に入るそうです。ウェールズは田舎だそうで格闘技ジムが少ないそうです。車で30分くらいの所に柔術道場があるそうで、そこには行く予定にしているそうです。ヨーロッパ選手権とかで会えたら嬉しいですね。

なんと日本人女性と入籍も最近したそうです。暫くは別々で暮らすそうですが、来年迎えに来ると言っていました。寂しいですがとにかくおめでとう!また是非会いましょう!


そして少年紳士ことリオも来週帰国するそうです。台湾に戻り、あちらの学校に行きなおすそうです。

リオは約一年の在籍でしたが、週に5回くらいは来てキック、柔術と頑張っていました。体重も20㎏近く痩せて、そして大人っぽくなりました。日本語も上手くなり多くの生徒とコミュニケーションをとるようになりました。

若くして気が使え、皆に優しいリオ、なので少年紳士と僕は呼んでいました。誰からも可愛がられていました。

道場は出会いと別れの場所と言いますが、これは何度味わっても慣れません。寂しいものは寂しいものです。ですが、海外に生徒がいるってのは「その国に行く理由」が出来たと思っております。いつか会いに行きたいものです。

二人ともこれからも格闘技頑張って欲しいですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事