思うところ…

珍しく道場以外の事を書こうと思います。

今回RIZINでメイウェザーvs那須川天心という夢のようなカードが発表されました。そしてヤフオクで2万5千円のチケットが17万越えの値をつけたところでカード自体が消滅しました。何やらメイの方が「契約と違う」とのこと。

なにやら「お金持ちの前で(出資者)エキシビションをやると思っていた」という言い分です。

おいおい、そりゃあないだろう!ってツッコミもありますが、そう言って断っているんだからしょうがない。

僕は「やっぱりな」とか「ほら見た事か」とかは思いませんでした。階級、ルール等で折り合い付くとは思っていなかったのと、あまりにも都合が良すぎてイメージ出来なかったからです。

また別のニュースで「UCF フライ級消滅」ってのがありました。うちの道場にも来てくれたデミトリアス ジョンソン(DJ)がヘンリー セフードに負け、そしてONEへトレード。そこからの階級消滅です。

このタイミングでやるとしたらDJかセフードが堀口選手とやる!って方が僕は嬉しい。勿論ファン目線のコメントです。

そして僕の中で一番のニュースはコレ…


【新連載】 男・山根明日本ボクシング連盟前会長の「KO人生相談」が、11月5日月曜日発売『週刊大衆』11月19日号からスタート。 みなさまから山根会長へのご相談も募集しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ぼこぼこ相談室と同じくらい興味があります。以上!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事