finish



25日に多摩スポーツセンターで行われるグラップリング大会にオグラッサー、エーシン、小ぴろき、小さな巨人マツモトが参戦します。初の大会だそうでして私としても楽しみにしております。

マツモトさんの事を紹介します。

マツモトさんはとにかく軽い!気を抜いてしまうと50㎏を切ってしまうくらいでして、指導者からは「太ってください」と命令が下っています。ただ、女性からは人気でして、忘年会では女装までしてしまうくらいです。ま、どういう事かは分かりませんが、とにかく軽い。せっかくの技術を力でどうにかなってしまうので引き続き増量お願いします。

そんなマツモトさんは52㎏あるか無いか。予想通り相手がいなくて56,7㎏の階級での試合となります。マツモトさんに「相手がいないそうなので上の階級でも良いですか?」って聞いたら二つ返事で「Yes」 でした。そして「あ、僕もいないと思っているので上の階級で良いと思っていました」だそうです。普段から温和な性格で誰にでも優しい方なのですが、試合になったら男らしい(NOT女装)ハゲしい試合をします。

是非少し遠いですが応援に来てください。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事