祝勝会



今月は試合が多い…一発目のトミーは判定負け、先日行われたリトルはtko勝ち、来週(16日)に修斗とカールさん(写真)がファイティングネクサスに出場します。結果はどうなる事やら。選手は体重体調に気を付けて日々練習を頑張っています。またセコンドの皆さん、一緒に練習する皆さんも体調管理お願いします。急に寒くなり風邪をひいている人が多くなってきました。

修斗、カールさんともに今のところ体重、体調は順調です。修斗に至ってはトーナメント準決勝でして、それに勝てば同日に決勝があります。なかなかハードな一日になることでしょう。精一杯サポートしてきます。

カールさんは毎日遅くから来て三好に怒られながら頑張っています。本当に怒られています。他の生徒は「あぁあ、またか…」って空気を出します。もう慣れているんでしょうね。汗。でも必死に喰らい付いて少しでも技の精度を上げようとしています。

12月16日㈰ GENスポーツパレス http://fighting-nexus.net/gaiyo/
11時スタートですが、13時過ぎに来れば修斗の準決勝には間に合うと思います。
カールさんは14時~の第二試合目となっております。修斗の一回目の試合の数試合後になっております。多くの声援お願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事