久々に倉吉道場


移動自粛緩和になり、久々に倉吉道場に行くことが出来ました。数コマクラスをやりました。如何でしたでしょうか?皆さん少し緊張されているのが分かりましたが、最後の方は皆の笑顔を見ることが出来安心しました。


またマットもやっと貼ることが出来ました。生徒の皆さんもスタッフも「良い!」と喜んでくれました。掃除しやすいし清潔感もあり、更には明るくなりますね。壁は少しやり直しが必要かもしれませんが、また次回帰ったらやろうかと思います。

そして念願の道場飲み会。同級生も祝いに駆け付けてくれたりして盛り上がりました。道場飲み会あるあるですが、スパーリングが始まりました。学生のあっくんに挑まれ相手をしました。まだ初めて数か月らしいのですがなかなか強かった!でも流石に負けることが出来ないので優しくタップを奪ったのですが、「くそ!勝てると思っていたのに!」と泣き出してしまいました。1時間くらい泣いていたのではないでしょうか?汗。でもそんな負けん気の強い若者がいるのは頼もしいですね。

スタッフの高橋先生も便乗してスパーを挑んできました。やはり強いですね。紫くらいのレベルはあると思います。後はトライフォースのカリキュラムを理解、指導できれば嬉しいですね。

女将も色々と頑張っていました。少し頼り過ぎかな?高橋先生にもお願いしてフォローしてもらいたいと思います。女将顔に出過ぎなので…

そうそう、倉吉道場では美容院が併設されています。完全に縁とノリで作りました。脱毛も出来ますので是非ともご利用ください。HIDE'S割引があります。担当は僕の先輩松原さんが担当します。完全予約制ですので直接問い合わせてみたください。

次は7月…またお会いしましょう。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事