倉吉道場

倉吉道場のスタッフからたまに写真が送られてきます。日報も頂いていますがなかなか盛り上がっているようです。まだ入会者は少ないですが、入会された方の出席率が良いみたいで多く見えます。ま、スタッフも多かったりするのでしょうが、なんにせよ盛り上がっている風景を見れるのは嬉しいものです。

倉吉道場の生徒は僕の事を知らない人ばかりでしょう。僕が行ったら「新人さんね、いらっしゃい。頑張ろうね!ほら、こう脇を閉めて!」とか言われちゃったりするのでしょうか?それは楽しみです。そうありたいものです。

倉吉道場は三好の道場ではありません。オーナーであるだけです。道場は生徒の物であり、高橋、女将が文化を作って生徒さんがそれを守っていく…そうであって欲しいと思っています。ある意味三好はルールブック的なモノあり象徴的なモノでしょう。僕なんかより駐車場の駐車ブロックの方が役に立っていますからね。

東京では東京アラートなるものが発せられました。順調に感染者が減ってきたのにまた第二波の前兆がある感じです。19日~倉吉に帰る予定ですが、どうなるかはまた分かりません。が、とにかくマットを貼る為に帰りたいと思っています。マットを貼るのは20日で考えています。もしかしたら21日も貼るかもしれません。勝手ですがレッスンはお休みになる可能性があります。状況を見てお知らせしたいと思います。スタッフで(会員さんも)手伝える方がいらっしゃいましたらお願いします。そのあと飲みましょう。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事