合同練習

合同練習と言いましても女子レスリング、いなべ総合学園の選手達と、中村未優選手の練習をHIDE'S KICK!で行いました。僕は所用で少ししか見れなかったのですが、最初のアップ見ても良い見取り稽古で来ました。いなべ総合学園の藤波監督は僕の恩師、井勢先生の大学時代の先輩だってそうです。「好青年な後輩だったな」と仰っておられました。
練習を全部見れていないのが残念ですが、選手が帰る際「綺麗な道場で良いですね!」と言ってくれました。嬉しい評価ですね。トイレも綺麗だし更衣室は海外のキッチンみたいで!って…金かけた甲斐がありましたね! 中村選手はこれからもちょいちょい来るのでまた練習を見させていただきたいと思います。トップ選手の練習内容を選手に還元できればと思います。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事