選手練




日曜日16時から選手練習があります。試合を目指す方のクラスにしています。今日は少ないながらも良い練習が出来ました。グヘが気合入っていますね。『どうやって対戦相手を決めたんですか?』『相手の動画を見ました。先生は見ましたか?』『卯月さんは何を考えているんですか?』質問攻めです。そんな暇があるなら打ち込みの一つでもやりなさい!と言いたいとこでしたが、そこはグッとこらえて答えました。

交流戦は前回よりストップを早めにしようかと話しています。効こうが効かまいが動きが止まったら(レフェリー判断)ダウン宣言します。大きいグローブでヘッドギアをした状態ではそうそうKOは出来ません。出場者の安全を第一に、そして楽しいイヴェントとして運営したいと思います。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事