トライフォース五反田




GWも今日で終わり。明日から通常営業になります。皆さんどっか行かれたのでしょうか?楽しいGWだったと思います。皆さんまた元気な顔を見せてくださいね。

今日は五反田で練習してきました。ほとんど趣味が無いのも考え物ですね。暇だと『うん、道場行こう。』とか『出稽古行こう。』ってなってしまいます。それはそれで良いのかもしれませんが、なんて言うんですかね、、、人間に厚みがなくなるのでは?って思ってしまいます。飲みに行くって言っても二丁目で飲んでいるからな…もっと考えます。

五反田では20人超える人が集まり、僕自身も良い練習になりました。皆さんに稽古つけていただき本当に感謝しております。自分の道場だけですと人数が少ないのでどうしてもマンネリしてしまいます。今回の出稽古でいい刺激を頂きました。代表の徹さん(写真)おかみのズヨさん、そして五反田の皆さん、出稽古の皆さん、ありがとうございました。道場入ってすぐに『不審者は出て行ってくれ。』と手厚くおもてなしをしていただきました。また嫌がらせのように行きます。笑

PS こんな怖い人に『不審者!』って言われたくないよ!笑



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事