カブトムシのメス


アノ男(ミケちゃん)くらいニックネームを付けるのが好きな僕です。数々の名前を付けてきました。しかし上には上がいるもので、やはりミケちゃんにはかなわないってのと、コンガリパンの友人にもかなわないですね。コンガリパンの友人は彼に対して『カブトムシのメス』と名付けたそうです。もう一人の友人は『親指』とよんでいるそうです。参りました。

交流戦に子竜の後輩って方に声をかけられました。ご存知の方は少なくなっているでしょう。HIDE’Sに所属していたプロ選手です。かなり伝説の『WARU』だったそうですね。笑。あまりにも懐かしくなって電話してみました。すると意外な事が聞けました。『先生、家の方がもうすぐ落ち着くので復活します。いや~動きたいけど皆強くなっているんだろうなぁ…』嬉しくなりました。僕は彼の事を『タツノコプロ』と呼んでいます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事