マッチョに憧れる



筋肉大好きコーキです。服を脱ぐと『うわぁぁぁ、凄い筋肉!』と寄ってきます。本人はまだまだもやしっ子、だけど一生懸命筋肉トレーニングにハゲんでいます。入会当時、懸垂が1回しか出来ませんでした。今は5回出来るようになりました。次は何回出来るんだろう?頑張れ、コーキ。

しかし、今の子供は忙しいのですね。次いつ来る?と聞いても『う~ん、明日は塾で、その後ピアノだから…来週かなぁ。』とかいう会話が普通に行われます。ビックリギョーテンですよ。僕が子供のコロ、というか、塾の存在知りませんでした。実際近所にはありませんでしたし。自動販売機まで歩いて500Mあるような所、そしてそのほとんどが街灯がが無い。『神隠し』『誘拐』『ツチノコ』とか平気で信じられている場所ですからね。夜なんてマムシ、イノシシが怖くて出歩きませんでした。

でも今の子は平気で深夜でもうろちょろしていますよね。これも場所柄なのでしょうね。

東京って安心なのか何なのか分かりません。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事