交流戦第何回目か分からん


交流戦お疲れさまでした。主催者側として何かと毎回課題が出される感じです。勿論反省点が多いのですが、それもまた楽しさの一つです。よりよい大会に出来ればと思っております。選手一人一人が輝ける場所になればと思います。

HIDE'Sからは4名出場。戦績は良かったのではないでしょうか。やはり練習やってきたものが良い動きをしていました。反省点は個人的に話しましたがこれからは課題も出していこうと思います。

うちの反省てんですが、相変わらずまとまりが無く準備が遅い。流石に怒ってしまいました。選手は自分の事で一杯。やはり周りが世話を焼いてください。僕を怒らせると一番空気が悪くなるので気をつけてください。

ただ、撤収作業は皆さんが残ってやってくれました。ロープ設営もそうですが、撤収作業も速やかにやってくれました。本当にありがとうございます。

今回の参加費、入場料はいつか大きな場所を借りたり道具を買ったりするのに使います。だから早く卯月さんに渡してしまいたい。心の底で飲みに行きたいという気持ちがうごめいているのは内緒です。

選手、応援の皆さん、ジャッジ、レフリー、セコンド、お疲れさまでした。次回は7月の予定です。よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルトレーニングジム渋谷

新年あけましておめでとうございます

エントリー