公開練習


明日の昼練習は変則になります。
14時~パンクラス外国人選手の公開練習。
15時~キックとなります。
ご迷惑をおかけします。
https://www.pancrase.co.jp/tour/2019/0414/index.html#card

今週末14日㈰に行われるパンクラスには会員でもある中島太一選手(パラエストラ東京)も出場します。応援よろしくお願いします。

パンクラス運営サイドに「ヒデさん、そこまでしなくていいですよ」とたまに言われます。そんなに何か特別な事をやっているわけではないのですが…考えてみましたが、「良くしてる」自覚はそんなにありませんが、僕が海外に行った時にしてもらったことをしているって感じですかね?僕は海外に行って嫌な思いをしたことが無い。特に格闘技関係には。いや、あるか…それは重大な差別的な事と、買ったばかりの靴が盗まれた事でしたが、それ以外は皆さんに良くしていただき快く引き受けてくれました。

そこまでしてもらってきたのに、来日した選手たちに「日本に来て嫌な思いをした」ってなって欲しくない、ただそれだけですね。皆と同じ感じに接しているって事だけです。ファイターを尊敬しています。応援しています。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事