台風


今週の土曜日か次の日曜日に台風が直撃する予報が出ています。状況によっては道場をクローズにする事も考えております。朝の予報では日曜日の朝に直撃と出ていましたが、今の予報ですと土曜日となっています。かなり大型と言う事なので無理して練習することもありません。どうしても練習したいって方がいらっしゃいましたら言ってください。「休め」って言われるだけです。またツイッターの方でお知らせします。

ストライプル茨城のショータに癌が再発したそうです。stage4の肝臓がんからの奇跡の復活、そこからのMMA復帰、そして勝利!順調でしたが神はまた彼に試練を与えました。幸い小さく簡単な手術で済むそうですが、本人、ご家族からすれば本当につらい試練です。僕も良性ですが腫瘍ができやすい体質。手術も3回顔を剥いで骨に穴をあけて摘出しています。どんなに簡単な手術と言っても本人からすればかなり恐怖です。ショータは癌とずっと闘っているのです。本当に強い男ですので今回も打ち勝ってくれると思っています。また落ち着いたら道場にも来てくれることでしょう。頑張れ、ショータ!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事