DEEP ナベ 結果

ナベ、力及ばずRNCにて一本負けでした。打撃での距離も遠く、グランドでも優位に立たれたのですが、徐々に距離があってきてパンチを当てる事が出来チャンスはあったのですが、バックを取られ敢え無くタップ。成長は見れました。

ナベ自身調子も良くこれにかけていただけにショックは大きいでしょう。厳しい言い方をするならば『強くなっているのに自分の殻を破れなかった』です。遠い距離を一気に潰すことが出来なかった。僕も悔しいです。

次は11月3日 K1アマチュアにゆーまが挑戦します。4日は交流戦。溝口家族を始めそこそこの人数が挑戦します。交流戦の見どころはまた後日書こうと思います。

そして24日ファイティングネクサスにシュンタがプロデビュー!今回多くの方が協賛してくださいました。HIDE'S KICK!では過去最高の金額となります。これでシュンタも良い感じで試合に挑めることでしょう。道場、仲間のお陰で良い環境で練習できることに感謝せねばなりませんね。まだまだ募集中ですので興味のある方は連絡ください。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事