終息が見えない今


ストレスたまって大変だと思います。写真のように「あ~~~~~~~!」ってなっている人がいると思います。気持ちとても分かります。特に小さいお子さんと親御さん…お互いのストレスがぶつかり合わないよう祈ります。

オープンマットで通常通り木曜、土曜の10時~13時までやっております。土曜の寛ちゃんクラスは開催します。(※これには大人の理由があるので…)でも基本的には「自粛してください」は変わりません。ご理解ください。

明日の10時~13時は #マーブルキッズ さんの #スタミナ納豆 の収録が道場であります。勿論その時間はサンドバッグとかやってもらってもかまいません。スタミナ納豆のPVにスタミナ納豆を考案したハハ三好の息子ヒデ三好に出演して欲しいという依頼からそうなりました。(※他にも倉吉出身のゲスト有り)

先日も申しましたようにマーブルキッズのアッコさんはみやそ先輩のお姉さま。今回のスタミナ納豆ブームでアッコさんが『スタミナ納豆の歌』を制作されそれのPVをうちで撮る。至って自然な流れです。その映像は全鳥取(多分山陰辺り)に流れ、そこから全国に知れ渡り僕が世界に認知される。そしてスタミナ納豆道場(ヒデズ倉吉)が大成功…

Twitterでバズッた漫画家ミツコ先生の漫画。僕もこれを見て知りました。なにやらTVでやっていたようでそれもご覧になった先生が作ってみて「美味い!」ってなったそうです。※この四コマ漫画は先生に直接連絡しまして利用許可を頂いております。

ちょっと暴走しましたが、そんな野望という名の下心を持ちながら明日はスタミナ納豆のダンスを踊ります。目立ちたい方、協力いただける方、運動不足の方、ご一緒しましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事