スタミナ納豆


新コロナの話しで持ち切り、そして日経平均も続落…なかなか明るいニュースが流れてきません。「ワクチンが!」とかいうニュースが出てくれるのを切に願います。

そんな暗い話ばかりですが今回道場でマーブルキッズさんの「スタミナ納豆の歌」の収録がHIDE'S KICK!にて行われました。HIDE'S KICK!は場所提供だけではなく僕、まこ、みやそ先輩がダンサーとして出演しました。また三好の後輩であるNOAHの谷口周平も出演!これにはプロレス界も少しざわついていました。ダンスはその場で教わりながらという素人感丸出しのモノです。※ピンクのアカネ先生はプロのダンサーです。

ダンスの出来はどうかまだ見ていないのですが、とにかく「やり切った」って感じです。みんなそうだったと思います。これからマーブルキッズのアッコさんが編集し、倉吉市に提供し倉吉市のHPに出るそうです。場合によっては…あるかもしれませんよ!?紅白!それを狙って今後マーブルキッズのバックダンサーとしてガンバてっていこうと思います。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com




コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事