COVID-19への対策、対応







COVID-19の新感染者が再び急増しています。それに対しまた改めて来館時の手の消毒、検温、手洗いうがいの徹底を行ってください。基本体調悪ければ来館することは無いと思いますが一応チェックをしましょう。倉吉にも非接触体温計を発注しました。

8月の倉吉道場へもどうなるか分かりません。これ以上増える可能性は勿論ありますが、東京よりは神経質になっておられるかと思います。また感染者に対しての当たりが強いとも聞いています。そういった誹謗中傷の方が怖いですね。感染も誹謗中傷も一人一人の心がけで防げると思います。皆で気をつけていきましょう。

■twitter:http://twitter.com/
■■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事