RIZIN8,9




8,9横浜で行われるRIZINに出場する渡部修斗、順調に仕上がっているようです。もう後は体重調整位でしょう。激しい練習は終わっているようです。所属はストライプル新百合ヶ丘ですが、職場はHKstudio、そう、コースケの跡を継いで頑張ってくれています。COVID-19で集客が半分以下…凄く気にして「すみません。力なくて…」と謝ってきました。そんなの仕方ないよ。誰でも僕でも無理だから出来ることをやろう…と何度も励ましました。今ではコースケほどまでは行きませんが、大分盛り返しています。

あまりしゃべる方ではないのですがなかなか気持ちが強く責任感がある男です。そりゃ応援しますよね。是非とも皆さんも修斗の活躍を楽しみにしていて下さい。修斗の可愛い喋りにも注目です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■倉吉道場:http://www.hidemiyoshi.jp/kurayoshi/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事