YAWARA CONDITION西新宿

やわら整骨院がリニューアルしました。金子さんの加圧(トライデント フィット)と母さんのリンパマッサージ(ヤワラックス)が新たに加わり、3つの身体に関する業種が集まりました。もともと一人でやるには広すぎた整骨院、これで丁度いい感じです。僕はほとんど関わっていません。普通に客として行っています。

整骨院の院長は郷田先生です。若いですが経験値が高く接客向きの好青年です。近々道場にも来ることでしょう。HIDE'S割引が出来ますのでご利用ください。僕も腰と首が悪いので助かっています。

加圧の金子さんは、世界チェーンの会社からの転職。物凄く勇気がいった事でしょう。不安も沢山あるでしょうが、今一生懸命『不安』を『自信』に変えるべく頑張っています。すでにたくさんの予約を頂いているようです。

リンパのヤワラックスは基本女性専用ですが、HIDE'Sや紹介でしたら男性でも利用できるそうです。中野坂上で1年以内に予約が取れない店となりました。晴れて二号店。丁寧でリーズナブルな施術ですでに好評を頂いているようです。一番教祖が食いついた部門です。

こうやって生徒の仕事とHIDE'Sがコラボ出来るとは・・・嬉しい限りです。皆さんおめでとうございます。そしてよろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事