交流戦3,1


次回交流戦が3月1日、八王子 卯月道場で行われます。うちからは6名の出場。(内チームカズミが4名)TLIVEさん、ARさんも張り切っておられます。

今回HIDE'S選手の見どころは何と言ってもチームカズミの大将、KAZUMIの出場ではないでしょうか。年間5回以上は海外で釣りをするといったセレブさん。ずっと釣りをしていたいといった釣り基地GUY。KAZUMIの黒さは天然ものです。半端なく金のかかった日焼けですね。

もう一人、我らがマツモトさんのMMAの挑戦。昨年末の新宿フェイス大会での活躍は記憶に新しい。前回より厳しい相手が当てられるでしょう。あの精神力と技術が見れるのが楽しみです。いっそのこと入場が女装…?ってのもありかもしれません。

もう一人、ティンファイのMMA初挑戦。意外とキックでも勝ち星がないティンファイ、MMAでどこまで善戦できるか?グラップリング、柔術にも精力的に参加し上達に目を見張るところがありますが、やはり言葉の壁はあるようで細かい所は・・・って感じですね。でも若さと力、そして爆発力は有るので楽しみです。

勿論他の皆さんも楽しみです。当日僕は忙しいでしょうが、なるべく皆のそばにいたいと思います。

3月1日 八王子 ハイブリッドテコンドー昇龍(卯月道場)
13時計量 14時開始
その後反省会と言う名の飲み・・・多分 道場はダイエットクラスから通常営業となる予定です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)