重要性


膝あての重要性は前回話した通りです。相手も守ると言うことです。

今回はまうぴーの重要性について語りましょう。

まうぴーをつけないと口の中が切れやすくなります。今の僕がそうです。熱い味噌汁が飲めません。気をつけてください。

柔術でも僕は着用しています。不意な膝、肘、手・・・色々なものが顔に飛んできたり、自分から当たりに行ったりします。そんな時まうぴーの有無でダメージが変わってきます。

昨日のスパーで肘が飛んできました。まうぴーをしていたからちょっとした口内炎みたいな感じで終わりましたが、無かったらと思うとゾッとします。大好きなお茶漬けも食べれません。

あと、着用することによってパワーも上がると言われています。まうぴーは自分を守るもの。着用しなくて困るのは自分自身ですので気をつけてください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー