HIDE'S GIRLS!(HG)


とある生徒から(ごく一部)『女子の会員が増えたって書いてありますが、僕が来るとき全然いないじゃないですか!?どこどこ?素敵女子たちは?架空の人?』って問い合わせがありました。(※写真はイメージです)ちゃんといることを証明するために隠し撮りをしていました。





皆さん声を出しながら頑張っていますよ。本当にキャッキャ言うんですね。周りの男性も元気をもらっています。クリスの顔を見てください。良い顔しているでしょ?


昼でお馴染みの顔になりました、歌手のさくらとプ女子のまゆゆ。このコンビは最強です。とにかく元気。顔の痙攣も吹っ飛びます。ノルマをクリアした時のテンションの高さはクリスの鼻より高い!

HIDE'Sの女将、アキヒサさんは最近テンション低めです。というか道場外で会うことのほうが多いですね。『最近どうなの?忙しいの?』って聞いたら『確かに忙しい。それよりテンションが低いの。』と素直に言ってくれました。そんな時もあるさ!

 ゆーまの従姉まゆは看板だけです。いや、また呼べば来るでしょう。質問してきた人には内緒で呼びます。ゆーまも喜ぶでしょうしね。


昼の最強コンビのパンツがHIDE'Sカラーで揃っていました。『合わせたの?』と聞くと『偶然です!あ、本当だ、HIDE'Sカラーだ。』これからHIDE'S GIRLSとして活躍してもらいましょう。写真を頂戴って言ったら快くポーズしてくれました。お尻だけだからなんだかいやらしい感じですね。


そんなこんなで毎日楽しくやっております。寛ちゃんまで楽しんでやっております。寛ちゃん曰く『また★&ピローさんは素敵女子に会えないんだぁ!?』と笑っています。


他にも沢山素敵女子HG!が楽しんで汗をかいております。自分でも本当に面白い道場だなと思います。どこかの有名な先生が『道場はその道場主の色が出る!』と仰っていました。僕のカラーとはちょっと違いますね。それは嘘とも言えますし、本当とも言えますが、どちらにしろ素敵な道場です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

板橋寛トレーニングルーム@西新宿 寛ちゃんの取扱説明書

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷