勝てども勝てども・・・


昨日は柔術トライフォースの練習試合がありました。それにうちからはコースケ、小澤さんが出場しました。結果は盤石の判定勝ちでした。が、二人とも手放しに喜んでおりません。反省しきりでした。

コースケは相手が五反田の選手で、出稽古に来られた際は僕も数回スパーリングをやっている選手です。凄くまじめで良い選手です。相手選手は凄く成長していました。僕がスパーをした時とは別人のような動きでした。コースケの実力はもはや僕ではどうにもならないくらいの実力です。そんな彼を苦しめるなんて・・・僕も成長したい。

小澤さんは相手が急きょ変わりました。お相手は骨法時代の後輩、ベニーちゃん。『極め急いで疲れちゃった…』と苦笑い。結局極めれず判定勝ちでした。

試合はスパーと違います。練習での査定はそこまで重要でないかもしれません。強くなるためには試合に出ると言い、、、改めて思いました。

しかし、楽しみながらやるってのがうちの方針なのでのんびりゆっくりやりましょう!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷