コースケ滑り出し上々



スタッフのコースケが久々の東京インターナショナルオープン柔術大会という国際大会で見事優勝しました。国際大会と言う事で近隣諸国の外国人が多い中での優勝。そして紫帯になって初めての試合での優勝は価値あるものです。

柔術では青帯の期間が一番長いと言われています。コースケも5年以上?巻いていたと思います。結果を出してもなかなか帯が上がらない、「もう一つ頑張れば」と思い挑戦したら思った通りの結果にならなかった…色々と腐ることはあったと思います。

しかし、歩むことを止めなかった。それがこの結果です。これで実力的には紫で問題ないって事がハッキリとしました。紫でしっかりと経験を積み、茶帯まで駆け上ってもらいたいものです。そして後輩をどんどん強くしていってもらいます。

沢山の方が応援に来てくれました。応援してくれた人、またいつもボコボコニやられている仲間、みんな喜んでくれています。これからも駆け抜けてくれることでしょう。

そしてコースケのMMAの試合が5月12日に予定されています。(まだ確定ではありません)12日に弾みがついたはずです。応援よろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事