鉄人カール


5月6日ファイティングネクサス@新宿フェイスに出場するカールさんです。45歳という年齢で、どの誰よりも練習し、そして結果を伸ばしている選手です。誰もが彼の後姿を追いかけています。若干といいますか、かなりと言いますか、人それぞれ得手不得手はありますが、カールさんは「技術は全部不得手」という困った選手ではあります。ありますが、それを補う努力と体力があります。

前回大会ではイケイケ韓国人選手をあと少しの所まで追い込み会場を沸かせました。負けはしたものの、どの試合よりも声援が大きかったと周りは言います。

今回も18歳と、カールさんの半分以下、親でもおかしくない年の差での試合です。「強い人とやりたい」カールさんが言った言葉です。負けるつもりはありません。勝ちに行きます。その為に誰よりも努力します。応援よろしくお願いします。

▼MMA5分2R(延長1R)バンタム級61.2kg契約
カールナカシマ(HIDE’S KICK)
井上皓平(ポゴナクラブジム)

大会概要
【大会名】Fighting NEXUS vol.13 ~初代バンタム級王者決定トーナメント開幕~
【主催】ワンインターナショナル株式会社
【日時】2018年5月6日(Sun)  OPEN 11:00 START 11:15
【場所】新宿FACE
【チケット】VIP席 (最前列) 8.000円、S席(カウンター)8.000円 自由席6.000円
・ワンインターナショナル㈱(03-5330-5380)
・出場選手各ジム
・イープラス
・NEXUS ONLINE SHOP


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事