8月の予定


8月の予定です。
11日 休み
27日 休み

19日三好大阪でのセミナーの為不在となります。

お盆は例年ですとあまり人が来ません。短縮にするか、休みにするか…また生徒さんにリサーチして決めたいと思います。


昨晩はナベの祝勝会を敷きました。二丁目のタイ料理屋さんです。最近できたタイ料理屋さんで、比較的辛くなく、日本人の口に合う美味しさでした。

ナベと将来設計みたいなのを話しました。彼なりに目標はあるようです。34歳という年齢でどこまで上を目指せるか…HIDE'S KICK!は彼を応援していきます。

この前の試合で中足骨にヒビが入ってまともに練習出来ていませんが、そろそろ動けるみたいなのでまた練習お願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事