サマースタイル アワード優勝


サマースタイルアワード(SSA)というボディメイキングの大会に出場するために通っているアイカ(座っているほう)、ビジターで通っていたのですが、とうとう7月になりやっと入会しました。

SSAでは色々な部門があり、アイカは「ビューティー フィットネスモデル」にエントリー。ポージング、スタイルを競い合う競技、ウエートトレーニングは勿論の事ですが、アイカが選んだのは「キックボクシング」でした。

SSAは腹筋が割れるとかよりバットライン(おしり)が見られる競技で、キックボクシングの動きはお尻を引き締め、そして大きくするのに最適だそうです。

6月23日に行われたのですが、結果は見事ぶっちぎりの優勝でした。
http://s-s-a.jp/archives/2148

次戦は8月の全国大会だそうです。出場人数も多く甘くない競技、そこに挑戦するアイカは輝いていますね。またキックの試合にも興味があるとのことです。

パ女子代表※として今後の活躍に期待です。ちなみにすーさんのこの写真を使ったのには悪意はありません。(ある)

パ女子とは、ギャル用語で「半端な女子」だそうです。パーティー女子やはんぱねぇ女子だと思っていました。

#サマースタイルアワード2018 #優勝 #kickboxing

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



https://twitter.com/i/status/1013771001669214208

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事