PV作成


昨日トシの紹介でPVを作ることになりました。HP用に、女性が来やすい道場をイメージして作ってもらう予定です。どんな作りになるか楽しみです。

HIDE'S KICK!はゴリゴリとしたプロ、選手育成の道場ではないと思っています。勿論、そういった選手もわざわざ足を運んでくれたり、入会してくれたりしますが、練習内容は一般人中心の練習内容となっております。

そしてありがたい事に女性が多い道場でもあります。女性が多いとアレですね…やはり男性が元気が出るので活気が出てきます。本当良い雰囲気になります。見ている僕も楽しい。

そんな雰囲気が出せるPVになることでしょう。

ディレクターと自称しているトシですが、ゆーみん(オレンジ)からは「トシさんはアシスタント?」って聞かれていたようです。まだまだ腹は出てもディレクターの貫禄は出てきていないようです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事