7月になりました


もう今年も半年が終わりました。何かしらイベントがあるから早く感じます。今年で12年目となるHIDE'S KICK!、長いようで短いようで…

先日告知しました芦田愛菜と博多さんの振り幅大賞は、関東では残念ながらカットされるといった悲劇がありました。しかし、ネットで見れるとのことで視聴しました。トミーの本業(アナウンサー)を見ることが出来ました。イメージが全く違いますね。本人曰く「大勢の前で喋る方が楽」だそうです。羨ましいですね。

そんなトミー、最近めきめきと実力が上がってきています。三好に怒られながらも一生懸命ついてきています。次戦に期待ですね!

ところでトミー、プロ格闘家に触発され格闘家になったみたいなことが紹介されていました。そのシーンでダルがアップされていたのだけは頂けません。強く抗議したいと思います。(笑)そんなダルは今頃水虫のまま沖縄で全裸になっていることでしょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事