KING



グライコフランカが見事4R RNCにて一本勝ち、そしてチャンピオンになりました。おめでとうございます。故郷ブラジルから日本まで2日かかるそうです。前回のパフォーマンスを考慮し、2週間前から日本に入りました。10数時間の時差があり、3日後には試合っての選手にとって負担になります。それを考えての早目の入りでした。

試合が決まった時点でグライコから直接連絡があり「HIDE'S KICK!に行きたい」と言ってくれました。前回来た時に何をしたわけではないですが気に入ってくれ、今回もまたうちに来ることになりました。


結果一本勝ち…それだけ見ると圧倒したように見えますが、実際は1Rと3Rは圧倒されました。かなり削られフラフラの状態からのTDからのRNC…あれだけボロボロになりながらきっちり極めきるとは、それだけの準備が出来ていたということでしょう。天晴でした。

対戦相手の佐藤天(たかし)選手と試合後話す機会がありました。グライコの事をリスペクトすると同時に自信を戒めていました。若くて向上心のある選手…これからの活躍に期待です。

そんなこんなでこの2週間、グライコ祭りは無事とは言えませんが終了しました。本当にお疲れさまでした。そしておめでとうございます。

次は来月頭にこれまたブラジルからVIVIが来ると思います。そして同じ大会に出るリトルにも期待ですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)