スポーツの秋


先日の台風が嘘のような天気でした。幸い被害も無く通常通り道場は営業しております。

道場も過ごしやすくなりました。それでも動けば熱くなり沢山汗をかくことが出来ます。そして問い合わせ、入会が増えてきました。ありがたい事です。

HIDE'S KICK!は一般的な道場とはちょっと違ったゆるい道場って事が判明しました。勿論社会人として最低限の事はやりながらも自由な道場だと改めて思いました。

アップでは大人と子供が混じってドッヂボールをやったりジャンケンゲームをやったりします。そして大人もアツく興奮しています。常に冗談を言う生徒も多く(僕もですが)笑いが絶えないな~って感じております。

僕の信念として「どうせやるなら楽しく行こう」ってのがあります。道場で人間関係や色々な事でストレスになるようなことがあってはなりません。道場ではストレス発散をしましょう!

いよいよスポーツの秋本番。新しい生徒に笑いのレッスンを提供いたします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事