本日は休館日



本日は月一回のお休みとなります。お間違えの無いようよろしくお願いします。

昨日蕨市市民体育館で行われた「oz祭り」にHIDE'S KICK!からたっぺ、カールさんが参加しました。アマチュアというカテゴリーですが、プロに近いレベルの高いルールでの試合でした。

結果はたっぺが2R KO勝ち。
カールさんが1-0のドロー。

たっぺは1R押され危ない場面もあるものの、冷静に対処してパンチのカウンター、首相撲からの膝を効かせKO勝ちとなりました。やってきたことを愚直にやるたっぺ、それが試合に出ました。試合自体も盛り上がりました。(僕調査)

カールさんはイケイケ若者ファイター(多分20代前半・僕査定)相手に果敢に攻めました。結果自体は1-0と僅差ではありましたが、カールさん相手選手共に良い所を出し合った試合だったと思います。これまた盛り上がりました。(僕感覚)

主催者ozの小塚さんのお陰でこういった大会に出れたのは財産となります。お礼申し上げます。

また勝ったたっぺ、僅差でのドローのカールさん、そして、自分の事のようにセコンド、アップ等をやってくれた内村さん、マツモトさん、ダル…ありがとうございました。皆さんお陰で僕は安心して指示を出すことが出来ました。やはりチームプレー、皆の結果だと思います。お疲れさまでした。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事