親子柔術


日曜日の朝10時~はマスターにし(西島洋介)の世界チャンピオン ボクシングクラス(わるちゃん)11時45分からは親子柔術となっております。

マスターのクラスは子供から大人まで、効率的、理論的に教えてくれるクラスになっています。かといって難しい事は言いません。楽しくミットやバッグを叩いて良い汗を流します。また初心者からプロまで幅広く参加いただけます。

その後の親子柔術…親子と書いてありますが、どなたでも参加いただけます。子供連れでも参加できますよ、くらいの感じでとらえてもらえればと思います。子供だけで来る子もいます。また子供過ぎて遊んでいるだけの子もいます。親子のコミュニケーション、子供好き誰でも構いません。是非ご参加を!




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事