好天


天気が続いています。日中はかなり暑くなってきました。朝晩は比較的過ごしやすい…この温暖さでの体調不良が流行っているようです。お気をつけてください。

明日ですがローリが中野区本町の公園でイベントをやるそうです。ピクニックみたいな事も…流石、僕の行動力では全くやらない部類の事をやるそうです。誰でも参加可能だそうです。無料なので是非ともお近くの方は参加してみてください。

以下ローリのFBより

Yo Minna !
(English follows broken Japanese)
春がやっと来て、外は暖かくなって、そしてみんなは太った(yes, yes, you did)〜
ですから今週の日曜日、公園で「ブートキャンプ」をしに行きましょう!
いつもの練習よりバランスの感覚、スピード、フォットワークスなどを良くなるための活動を用意する。
スラックライン、ジャグリング、ボールゲーム、ヨガなど
(アイディアがあれば是非教えてください!)
※※運動強度について心配してた人が多かったそうです。遊びながら運動しようという感じですので、自分のペースでいい〜

そして練習が終わったらピックニックしましょう!お好きな食べ物や飲み物を持って来て一緒に食べましょう。
(公園の周りにスーパーとコンビニもあります)

子供OK,ペットOK、友達を誘ってもいい〜 みんなはWelcomeだよ〜〜〜
質問がありましたら→メッセージ
公園:
〒164-0012 東京都中野区本町5丁目28

Hey Everybody,
(sparing you the mildly entertaining jokes)
Let's work out on Sunday ! The weather is beautiful, we plan to hit the park and set a few activities ( so far slackline, juggling, yoga, ball game, and then any idea is welcome ! )
For those who were worry about working out with me, this is NOT Sparta. The point is to chill and enjoy and move around.
( I can be on your back ad make you sweat like hell if you wish tho :p).

Once we are done, let's have a pic nic there with everyone. If you can cook, great! If you can't there is a supermarket and a conbini right next to the park

Feel free to invite your friends !
See you there ♥」
デューク、エンちゃんは行くそうです。リューキ達も行くのかな?僕は仕事ですが顔を出すくらいは出来そうです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com



コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事