試合



5/26 pancrase スタジオコースト リトル
6/9 K1アマチュア シマちゃん 
6/29 DEEP 後楽園ホール大会 ナベ&修斗
と決定している試合です。また近々ローリ、カールさんと発表が出来そうです。
試合が決まるとやはり気が引き締まります。選手もそうですが僕もなんか不安衝動に駆られます。なので厳しくなってしまうのかもしれません。経験上練習しない人の方が楽です。肉体的ではなく精神的に凄く楽なのです。なぜなら【応援できない】からです。

過去に2名そういう人を見ています。週一も練習しない、計量オーバーする、お金もルーズ…結局はクビにしました。選手を守っても成長するどころかどんどん裏切りが増えてきたからです。

カールさん、ローリの試合が決まれば本当にイライラするでしょうね。(苦笑)二人とも一生懸命です。ですがブッキーズ(不器用組)なので怒鳴ることが多くなると思います。「ああ、また始まった」と温かく見守ってください。最近入会された方はビックリされるかもしれませんね。

たまには良い人ぶらない事を書いておきましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://www.next-stage34.com





コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事